ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーシー記事 もようやく3回目



お昼ごはんのおかげでズボンのボタンを飛ばした以外 万事予定通りの玄ちゃんたち。
(極めて珍しい)


たっぷりご飯を食べて満足したところで 少しパーク内を散策。

ミラコスタ外観




いいですね~ ディズニーシーの中にあるホテルミラコスタ

いつか宿泊してみたいです。

そして、メディテレーニアンハーバーで行われるショーをホテルの部屋から眺めたいです。




ところで、初めて明るい所でホテルを見たのですが、外壁は窓やベランダ以外の装飾の一部が 騙し絵だという事に初めて気づきました。





騙し絵





遠めに見ると全然分からないですね~






と、のんびり散歩しているうちに 今日二つ目のショーが開幕です。



レジェンドオブミシカ


お昼に1回しかやらないショーで、次に朝からディズニーシーに来れるか分からない玄ちゃんの一番楽しみにしていたものでしたが期待は裏切られませんでした。


綺麗で幻想的なだけでなく、ダイナミックさもプラスされたショーでした。






<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />




一見の価値有りですよ、これは!!

今回の旅行で一番 楽しかったショーです。


30分間、ちゃーこさんを肩車して首がおかしくなりましたが問題無しです。








スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/148-9e425b1b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。