ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



ディズニー シー記事 2回目



朝、6時に全員おきて開園と同時にディズニーシーに入った玄ちゃんたち。

当然朝食も殆ど取っていないので 少し早いお昼です。



行ったのは アメリカンウォーターフロントにある セイリングデイブッフェ



念の為、朝のショーの場所を取った後予約を入れておいたのですがこの日は全然余裕で入れました。





ブッフェという事は当然 食べ放題&飲み放題 (アルコールは別)

という事で、お皿にてんこ盛りです。




ブッフェ洋風






洋風料理を集めてみました。


ミッキー型のは 焼きおにぎりです。

ちょっと固目の 硬派なミッキーでした・・・ふきふき A ^^;




ブッフェ中華風







ちょっとピンボケしてますが、こちらは中華で纏めてます。




ブッフェデザート






忘れてはいけません。 デザート 盛り合わせ。





これ以外には ご飯モノだと、散らし寿司や御稲荷さん、チャーハンなどが。

パンやサラダも結構豊富に揃ってて 心底お腹一杯になります。


味のほうは、どれもそつなくこなしてくれた…という感じですがテーブルも広く子連れでもゆったりです。

途中ブラスバンド(?)演奏もありで中々楽しめました。





さて、昼間からビールも飲んでご満悦でしたが、 残ったお料理を平らげるのはパパの役目。



「えっ?? これを一人で??(お皿二枚分くらい)」

というくらい残っていたのですが、お正月から食べ盛りだったのか 胃袋 も少し広がり気味だったようで何とかなってしまいました。



その代償は・・・



席を立った瞬間に ズボンのボタンが 飛んでいったこと !

Σ( ̄口 ̄;;







という事で 軽く凹みつつまた次回へ・・・






スポンサーサイト

wincheさん。
wincheさん。

>ブッフェ・・胃袋より目が大きくなってしまって、
>取りすぎてしまうんですよね。

うまいこと言いますね~

まさにそんな感じです。

あっ、もちろん胃袋も大きくなってましたが(笑)

という事でTB一つ削除しました。


またTBして貰えるような記事を書きたいっす♪
2007/01/23(火) 21:33:14 | |玄ちゃん #-[ 編集]

ご飯がミッキーの型っていうのがたまらないです。

ブッフェ・・胃袋より目が大きくなってしまって、
取りすぎてしまうんですよね。

やっぱりディズニーは、夢の国♪です。

あ、、、あと、関係ないですが、
TBありがとうございます。

自分も出来ていたんですね。でも2回もしている・・汗)
よければ、一つ、消していただけると
ありがたいのですが。
自分では消し方分かりませんので。宜しくお願いします。
2007/01/16(火) 12:40:01 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/147-f5eb93c1
トラックバック
