ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!




エントランス




中々ゆっくりパソコンに向かう時間が取れず遅くなってしまいました。

先週の成人式+翌日有給を取ってディズニーリゾートへ行って来ました。

既に3回ほど来てるディズニーシーですが、朝から来るのは実は初めて。

いつもはナイトパスポートで夜のライトアップされたディズニーシーを楽しんでましたが、明るいディズニーシーも綺麗ですね。

お昼のショーも一見の価値有り!!の素晴らしいものでした♪




という事で、順を追って少しだけ紹介


ショー ミート&スマイル




ミート&スマイル1 ミート&スマイル2






5周年を記念したコスチュームに身を包んだミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダックなどディズニーの仲間たちが出迎えてくれます。

もぅ、本当に間近までミニーが来て ちゃーこさん 大騒ぎ。

オープンと同時に場所取りのために走った甲斐がありました(嬉)




ディズニーシーの風景


トランジットスチーマーラインという、ディズニーランドを船で回るアトラクションから撮ってみました。

風景1 風景2




風景3 風景4




風景5 風景6





左上から

ロストリバーデルタ アラビアンコースト
マーメイドラグーン ミステリアスアイランド
アメリカンウォーターフロント ホテルミラコスタ

です。





全体からすると本当に一部だけなんですが…




という事で続きはまた次回
スポンサーサイト

wincheさん
wincheさん。

朝一…、お寝坊さん一家な我が家では中々ない事でした。

玄ちゃんはデイジーにドキドキします。

>おばさんだけど、抱きつきたくなります。失礼)

おじさんもデイジーに抱きつきたいです!!(失礼!!)



2007/01/23(火) 21:36:44 | |玄ちゃん #-[ 編集]

朝一で、、、気合入ってますね。
そんなに混んでいなかったんですね。
いつもどの時間も混んでいるイメージなんで。

しかし、、着ぐるみさんが近くに来ると、
ドキドキするのは何故だろう。

おばさんだけど、抱きつきたくなります。失礼)
2007/01/16(火) 12:42:45 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/146-fd33c6a6
トラックバック
