ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



昨日は休日出勤でした。

ですが当然のごとく、他に出勤している人は殆ど居ない為マッタリとしながら仕事をしてました。

で、その代わりというわけではありませんが、明後日はお休みを頂いて
人生で2回目の・・・


ホテルアンバサダーへ家族で行ってきます。

1回目の記事

仕事ばっかりだったので家族へのプレゼント!!!





と言えば格好が付くのですが、奥様がホテルの安い日を見つけ…しかも熾烈(?)な競争に勝って 予約を取ってくれたので実現した旅行です。

ふきふき A ^^;


でも、それはそれ これはこれ、

娘達も楽しみにしてるし
奥様も楽しみにしてるし、
奥様のお母さん(いつも世話になってます)も楽しみにしてるし、
玄ちゃんも楽しみにしてるし…



早い話が家族全員楽しみにしてる訳で、とりあえず普段の日常は忘れて楽しんで来たいと思います。



それでは今日の体重と体脂肪は・・・?



体重【64.0】kg
体脂肪率【17.8】%
昨日の摂取 カロリー【1800】kcal



少し体重落ちたけどまだまだ重いですね。

あと2kg、真剣に今月中に落としま~す。





wincheさん
wincheさん。

遅くなってしまいましたが、天候にも恵まれて一杯楽しんで来れました。

少しづつ記事がアップされますので…(全5回くらいかな??)

2007/01/16(火) 08:49:13 | |玄ちゃん #-[ 編集]

あれって、ついこの間読んだと思ったけど、
結構前なんですね・・・ボソ

今頃行っているのかしら?
いいお天気が続いているから、よかったですね。

素敵な想い出がイッパイ作れてますように。
(遅くなり、相すみません汗)
2007/01/12(金) 12:10:21 | |winche66 #-[ 編集]
miikoさん
miikoさん。


時間が経つのがどんどん早くなってる気がします。



あっ、しわが深くなってる・・・

あぁっ 肌がたるんでる・・・

あぁぁっ おでこが広がってる・・・


毎日一生懸命生きてないともったいないですね(笑)


と言うことで、レポート記事はもう少し待ってね♪


目一杯楽しんで来ましたので
2007/01/11(木) 21:15:58 | |玄ちゃん #-[ 編集]
にゃこさん
にゃこさん。

こちらこそよろしくお願いします。


旅行記事、もう少しお待ち下さい。

あと1時間ほどで今日の仕事が終わる・・・はず(かな?)


2007/01/11(木) 21:13:38 | |玄ちゃん #-[ 編集]
あゆさん
あゆさん。

>ね、ね、玄ちゃんさ、松の木に掛かってた羽衣隠して
>天女を奥様にしたんじゃなかろうね???

はっはっは

羽衣は隠しませんでしたが、自分とは思えないくらい
全力でアタックしましたね~

懐かしいです。

もう10年近く経ってるんですね…



と言うことで楽しんで…来ました。

記事 待ってておくんなまし。


仕事が終わらないのです( iдi ) ハウー
2007/01/11(木) 21:12:04 | |玄ちゃん #-[ 編集]

あれからもう1年近くが経つなんて・・・。
あっという間だったような(笑)

そして今年も家族で旅行に連れてってあげる玄ちゃん
かなり男前よ(* ̄ー ̄)v

そして奥様もやりくりして探してくれたんだもんさすが!
いっぱい写真撮ってきてね~♪( ̄ー『+』)
レポ、楽しみにしてるからね♪
2007/01/10(水) 18:53:19 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
いいですね
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

家族旅行、楽しんできてくださいね。
旅行記事のアップ楽しみにお待ちしております。
2007/01/09(火) 17:51:39 | |にゃこ #-[ 編集]

おぉ~~~~~♪
良いですね♪ 奥様サイッコ~♪

だってさ、広いし綺麗だしサービス満天だし!
そんなホテルの安い日を見つけ!
猛烈な競争を勝ち抜いての予約ゲット!

玄ちゃんにとっても、ちゃぁ子さんるぅ子さんにも、
ほんっと良い奥様でありお母さんであり…

ね、ね、玄ちゃんさ、松の木に掛かってた羽衣隠して
天女を奥様にしたんじゃなかろうね???

にゃはw 楽しんで来てちょ♪www
2007/01/08(月) 01:18:40 | |あゆびん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/144-a736940f
トラックバック
