ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!




9フロント



確か・・・3年ぶりかな??

ようやくマイ携帯を買い換えました。


NINE



はいっ? あんたのは携帯じゃない??


えぇ、WILLCOM使ってますが何か文句でも??





フル充電で待ちうけ3時間~4時間しかモタナくなってたのですが、会社携帯があるのであまり不自由も感じず、「まぁ、いいか~」なんて思ってましたが、使っていないものにお金を払うのもなんだし デザインがかっこいいものが見つかったので思い切って買ってみました。





9-side



薄いでしょ~(笑)

凄いでしょ~~(嬉)

超軽いんですよ~~~ 67gしかないんです。(驚)




9-背面




初めて携帯を少しデコレーションしてみました。


本当はもっと細い月、そしてシルバーのステッカーが欲しかったのですが…そんなに都合よく家にステッカーはありませんでした。


でもシンプルなデザインが好きなので 大満足です。



小さいので慣れるまではメニューボタンが押しにくく感じましたが反応はものすごく早いです。メニュー画面も今まで使っていた京セラのものに比べると格段に使いやすくいいですね~。



でも妙に電池の減りが早いような??

連続待ちうけ500時間ということですが…いいとこ50時間くらいしかモタナイヨ???

暫く使ってみて酷いようなら問い合わせです。




では久しぶりの体重日記にいきましょ~




体重【63.5】kg
体脂肪率【18.5】%
カロリー【1700】kcal



少しですね・・・体重がまずい感じです。


じつはここ数日63kgを切ることがなくなってるので一時的に増えた感じではなく、デフォルト体重が1kgくらい増えたような感覚があります。


年末年始をどう乗り切るか…勝負の分かれ目になりそうな気配を感じます。








編集後記:


携帯買い換えたら、古い京セラ携帯はなんだか電源すら入らなくなってます。


アドレス帳の引越しがまだだったのに…(T_T)


ということで、あなたからの連絡をお待ちしております♪


みんなで玄ちゃんのアドレス帳を復活させよう!!







いやっ、本当に連絡を待ってます・・・

本当に皆の連絡先分からなくなってしまいます。


お願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/131-b3f48bff
トラックバック
