ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんばんは 慣れない仕事をして ボーっとしている玄ちゃんです。

昨日も少し仕事で遅くなってしまった玄ちゃん。 久しぶりにマクドナルドに行ったのですが
メニューが かなりリニューアルされてて驚きました。

Salad Mac という 健康志向 & ヘルシーメニュー で ダイエット中の玄ちゃんには嬉しい限りなのですが、 サラダとドリンクのセットで 640円とは 少々お高く無いですかね?

ダイエット要らずの玄ちゃんのお財布には ちょいと厳しい値段設定っすよ~o( _ _ )o ショボーン



なんで、昨日は 100円マックの マックチキンと ミックスベリーヨーグルトのみ購入。
(コーヒーは会社に戻れば自分で淹れられますから)


ミックスベリーヨーグルト



大粒のストロベリーが 中々美味しくて おなか満足でした♪

これくらいなら大丈夫でしょ? ね??


それでは今日の体重と体脂肪に行ってみましょ~


体重と体脂肪の推移

5/2 64.0kg 15.6%
5/8 64.0kg 18.7%
5/9 63.3kg 16.6%
5/10 63.2kg 16.4%
5/11 63.2kg 16.3%
5/12 62.6kg 17.8%
5/13 62.9kg 16.8%
5/14 62.9kg 17.8%
5/15 62.4kg 18.9%
5/15 62.8kg 17.0%



体重推移
体脂肪推移
geny6791の体重日記
geny6791の体脂肪日記


はてなのグラフ作成サービスを利用してみました。

赤い横線は 目標値。 一応58kgとしてあります。
体重の方は 青い線(ぎりぎり判別可能?) が 10日からの体重の推移。

体脂肪の方は 緑の線(こっちは色の判別がつかないですが)が 同じく10日からの体脂肪の推移。


グラフが見えにくい(それ以外は非常に使いやすい)ので別のサービス
を探したのですが見つかりませんでした。

他のサービスを見つけるまではこのまま・・・かも。




昨日の食事

朝食 野菜ジュース 1個
昼食 お弁当
夕食 マックチキン。






昨日の運動


腕立て伏せ なし
腹筋 なし
スクワット なし
ランニング なし




どうにも体がだるく・・・お休みしてしまいました。




久しぶりにマックに行ったら大分 メニューの雰囲気が変わってましたね。 ガーデンサラダの値上がりは残念。 そして新メニューのサラダは・・・ちと高いなぁと思いつつ気になってます(笑)






それではまた~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/13-ae98f252
トラックバック
