ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



はぁぁぁ・・・

ここ半年取り組んできた 国内拠点のネットワーク環境刷新…

紆余曲折を経てようやく官僚・・・じゃなくて完了した~





実作業も結構トラブルがありました。そして昨日、最初に行った福島の
トラブルの後始末の為再度福島へ・・・


そしてまたトラブル!Σ( ̄口 ̄;;




お昼に作業をして完了予定が、あわやリスケになるかもしれない・・・
という所まで行きそうでしたが、そこは○CC○の一流技術者。



リスケの判断を下すタイムリミットギリギリで解決。


そして、夜の8時から


「最終の新幹線で絶対に帰りましょう!!」


を合言葉に怒涛の作業(○CC○の方だけで玄ちゃんは要所要所の確認なのでぬるい)



超ギリギリで作業が終わり疎通確認も取れて、これまた超ギリギリで新幹線に飛び乗って・・・

無事全ての拠点が切り替わりました。ε=(・o・*) フゥ


ゆっくりと新年を迎えられそうで一安心。

あっ、これから大掃除しないと・・・
あっ、実家にも顔を出さんといかんか・・・


まっ、とにかく みんなお疲れ様!!

最終的には今までよりも10倍から20倍。拠点によっては100倍近く速度が改善(元が遅すぎ)してます。

みんな、仕事バリバリやってね♪




さて、12月の出張費を清算してみました。

20枚以上ある領収書の合計は・・・・・・・ 10万越えです w( ̄o ̄)w オオー!


全部クレジットカードなのでポイント結構溜まるかな~(笑)



それでは少しづつブログも平常稼動に戻していきます。
スポンサーサイト

miikoさん。
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
今回はお客さんからも結構喜ばれてるので大きな満足感があります。

が、これで暫し名古屋に行く用事がなくなってしまい少し寂しいですけど・・・

我が家は今年年賀状が無い代わりに、やんちゃっこになったるー子さんのおかげでお掃除が大変です(笑)


新年を迎える準備…お互いに頑張りましょう♪
2006/12/29(金) 11:55:04 | |玄ちゃん #-[ 編集]

おお♪お仕事キリついたんだね(^―^* )
おめでとう~(*ノ´∀`*)ノ
そして、お疲れ様でした♪

ほんと忙しそうだったもん、無事に完了して何より♪
これで年末年始はご家族と一緒に過ごせるのかな???
奥様はもちろん、姫たちも嬉しいだろうね(人*´∀`)

私も大掃除がまだ途中なの(;¬_¬)
美容院にも行かなきゃいけないし。。。
年賀状もまだ途中( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)

今年もあと少し!
お互い新年を迎える準備しましょうね~♪
2006/12/27(水) 17:53:29 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/129-b1f803cc
トラックバック
