ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



おはようございます。

大阪名古屋出張から既に2日程経過してしまいました。

相変わらず更新が遅いです・・・



もうちょっと表現力が豊だと 筆の進みも速くなるのでしょうが、残念ながらこれっぽっちもそんなものは持ち合わせてません。



どこかに落ちてないものでしょうか?



まっ、そんあどうでもよい事はサラリと流して、かなり強硬スケジュールだった大阪名古屋出張で食べたもの記録を♡


今回も美味しいものに出会えました(嬉)


順を追って・・・




月曜日の夜に大阪入りしたのですが、ホテルに着いたのは23時過ぎ。

「飲み屋は開いてるでしょ~」と思ってましたが甘かったです。

ホテル近くにある串揚げのお店は既に閉店。

ホテルが経営している飲み屋は開いてたのですが、ラストオーダーはもう終わり・・・ということで コンビニのビールとプリッツのみの為写真なし。


ということで翌日の朝食


大阪朝食




前回の出張で、朝食バイキングに懲りた玄ちゃん。 パンとコーヒーのみの朝食のほうが普通に美味しく感じます。


クロワッサン 大好きなのですが 家では何故かあまり食べません。


ちょっとバターを付けてパクリッ♪
コーヒーを啜って ε-(´・`) フー


幸せです。


時間に余裕があれば もっと幸せでした。



時計壊れてるんじゃない??と思うくらい派手に寝坊してたので朝食時間は3分も無くてね・・・ 人間慌ててはいけません。来週はゆっくり朝食を食べることが目標です。



昼食はこれまた前回行った コロッケの美味しい定食屋さんへ。

今回は塩さば定食でしたが、相変わらず盛良し味良しです。



が、カメラを忘れて写真なしです。
えぇ、ブロガー失格です。




夕食は・・・


これまた予想外に大阪での作業が長引いた為選択肢が駅弁しかありませんでした。

しかも、その駅弁の種類にすら選択肢がありませんでした(πーπ)グスグス


が、残り物には福があったようで、中々美味しいかにといくらの散らし寿司弁当が残ってました(^^)




大阪夕食





ちょいとピンボケしてるのが気に入らないですが、久しぶりのかににちょっとホクホク♪ ちなみに1100円。


閉店間際なんだから安くしてくれてもいいんじゃないの???と思いましたが新幹線の発射時刻まであと数分という所だったので断念。



一度くらいは

「高いわぁ~ で、なんぼ安くなるん??」

みたいな交渉をしてみたいですね。(勝つ自信は・・・聞かないで下さい)



ということで名古屋はまた次回。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/120-8b55c0f9
トラックバック
