ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



行ってきます。



1ヵ月半ぶりかな?

たこ焼き & 味噌煮込みうどんが玄ちゃんを

待ってます。


間違いなく 待ってます(笑)



さて、本日の体重ですが・・・


体重【62.8】kg
体脂肪【17.5】%
昨日の摂取 カロリー【2500】kcal



いや~~~ 昨日はよく食べました。


お腹が苦しかったです。

今日のスーツ(久しぶりに着た)は心なしかウエストが

キツイです!Σ( ̄口 ̄;;



昨日の反動か今日は食欲があまり無いです。


明日の体重が気になるところですが…ホテルなので体重計は

無いよね~・・・




それではまた


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 16:11:38 | | #[ 編集]
wincheさん
wincheさん

鰹節ゆらゆらして待っててくれるかな~

じゃぁ、玄ちゃんもゆらゆら踊りながら迎えに行かないと
(キモイ!!)

今年は2回も体調崩したので流石にもう大丈夫だと思って
ますが・・・気をつけます。


ありがと~
2006/12/12(火) 00:23:42 | |玄ちゃん #-[ 編集]

ええ、鰹節をゆらゆらしながら待っていることでしょう。

寒くて、この頃、ノロウィルスがはやっているので、
お気をつけて行って来てください。
お気をつけて。
2006/12/11(月) 19:11:01 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/116-b19ad531
トラックバック
