ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!




ばっさり前




こんな状態から・・・




ばっさり後








これくらいばっさり行ってみました。





中々散髪に行けなかったのですが先日出来の悪いホスト呼ばわりされた時に今年中に行くぞ~と心に決めてました。



6ヶ月ぶりくらいかな??と思ってたら 丸々8ヶ月切ってませんでした

Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!


いつも切ってもらうKさんと





Kさん:「 なんですか?この頭は・・・」

玄ちゃん:「 あなたに切って貰った成れの果てです・・・」

Kさん:「予想はしてたがもう少し頻繁に来~いっ!!」





こんな会話を交わしつつ変身させてもらいました♪



Kさん、しきりに




「いや~~~~ ここまで伸びた髪をバッサリいくのは気持ちいいね♪

 玄ちゃん、髪多いし 今日一番掃除が大変なお客さんだよ~」






と言ってました。



とりあえず 禿げる心配は当分しなくて良いようです。(〃´o`)=3 フゥ



で、サッパリして一言。











寒い・・・



今までは襟足がマフラー代わりになってたみたいです。




そして、長女からは


「髪切っちゃったら結べないよ~ 前のほうが良かったよ~~ かっちょ悪い( ̄o ̄;)ボソッ




え(゜○゜)!





結んでました





こ・・・こんなのがいいんですか??


娘の好みにちょっと不安を感じました。将来こんなの連れて来られた日にはどうすればいいんでしょうか?




奥様は長い髪が好きなので

「まぁ、しょうがないね~」

といつもどおりの反応。


そして、会社では誰も髪を切ったことに触れてくれないのもいつもどおり。



万事世界は平和なようです(苦笑)




しかし、これで仕事中に カチューシャで前髪上げたり結んだりしなくて良いので楽チンだし本人はかなり気に入ってるので無問題です♪






ところで、毎回お任せでもビシッとかっこいい髪型にしてくれるKさんに初めて 「こんな髪型にしてください」というのを持って行きました。



モデルさん






髪型だけはばっちりイメージどおりです。



顔については触れてはいけません。

世界平和の為にも決して触れてはいけません。



ちなみに、こちらのサイトで見つけましたが、こういうサイトがあるとわざわざ雑誌買う必要ないですね~




スポンサーサイト

wincheさん
wincheさん。

来年に向けて… いろいろある様な何も無いような…

でもサッパリして気分は変わりましたね~


>今から気の進まない所へ御呼ばれで行くので、
>コノ一言、もって行きます!


無事御用はすみましたか??

このブログが励みになったのならかなり嬉しいです♪

2006/12/11(月) 11:39:33 | |玄ちゃん #-[ 編集]
Mはなさん
Mはなさん

「誰も触れてくれない…」ではなく「ほとんど触れてくれない」の間違いでしたね~

メンゴ メンゴ (私語復活委員会)

2006/12/11(月) 11:21:08 | |玄ちゃん #-[ 編集]
miikoさん
miikoさん。

玄ちゃんは長い髪も好きですが短髪も嫌いではないです。
そして、今回長かったのは…単に不精なだけでした(苦笑)


miikoさんは短髪好きなんですね~
_¢(。。;)メモシトク・・・

しかも今の玄ちゃんよりももっと短いのが好きなのか~
((φ( ̄― ̄ )メモしちゃったぜぇ~


実は丸坊主にしようとしてましたが、さすがに寒いので
二の足を踏んだ玄ちゃんです。


暖かくなったら ビシッと 刈ってみたいです。

2006/12/11(月) 11:19:46 | |玄ちゃん #-[ 編集]

私、、1年以上美容院行っていなかったことがあります。
それはイギリスのお話。
髪質の違いで、周りの子が次々変身していたので・・。

でも、髪の毛を切るとさっぱりしますよね。
心機一転、来年に向けて何か・・??あります?

娘さんの一言が今日の壺になりそうです。
>髪切っちゃったら結べないよ~ 前のほうが良かったよ

今から気の進まない所へ御呼ばれで行くので、
コノ一言、もって行きます!
2006/12/08(金) 12:04:17 | |winche66 #-[ 編集]

髪切ったの朝一で触れたじゃ~ん!
存在を忘れられてる~
(○`ε´○)プンプン!!
2006/12/07(木) 18:32:42 | |Mはな #-[ 編集]

そっかそっか~♪
玄ちゃんが髪の毛長いのは奥様の好みだったのね( ̄m ̄* )

玄ちゃんには関係ないだろうけど、
私は短いのが好きだから私的には玄ちゃんがさっぱりして
嬉しいわぁ~(人*´∀`)(笑)

それにしても8ヶ月行かないってなかなかだよね(笑)
玄ちゃんには短いかもしれないけど
決して切った後の写真も短くないから( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)

髪の毛切って首から冷えて風邪ぶり返さないでね~♪
2006/12/07(木) 18:18:51 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
やすおんさん
やすおんさん

勘違いしてはいけません。

8ヶ月放置したボサボサヘアーでもかっこいいんです。





妄想の中の玄ちゃんは・・・(爆)



でも会いたいですね。
年内は厳しいですが、年明けの新年会を楽しみに
してます~

2006/12/07(木) 12:16:26 | |玄ちゃん #-[ 編集]
あゆびん
あゆびん♪

玄ちゃんの髪は硬いしくせっ毛(前髪と襟足だけ)で
中々いうことを聞いてくれません。

カチューシャの型なんて 毎度の事でした。

負けてはいけません。

世界平和はもうすぐそこに・・・(笑)



P.S

モデルさんくらいかっこいい顔になりたいものです
2006/12/07(木) 12:14:54 | |玄ちゃん #-[ 編集]

8ヶ月!!!って。。。随分とまぁあんたって人は。。。。
俺も人のこと言えないけど。。。。

でもスッキリしたんだね?よかったじゃん!
きっとイマノ髪型は最高にかっこいいはずだから
髪が伸びる前に見てみたいよ!!(^皿^)
2006/12/06(水) 23:58:06 | |やすおん #-[ 編集]

おぉ!玄ちゃんついに整形まで!!!???
・・・・・・違った(;-o-)=3

しかし、髪が多くて厚いのも良し悪しだけどねw
玄ちゃんはクセの少ない髪質だね・・・いいなぁ・・・
仕事中にカチューシャしてたら・・・ワタシならば
帰りにはすっかり型がついちゃってるよ、きっとw
2006/12/06(水) 23:45:38 | |あゆびん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/115-1f8e860e
トラックバック
