ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



どうも。

しばし更新も訪問も、そしてコメントの返事すらしてなかった私です。


あろうことか、また体調を崩してました・・・



今年の風邪はどうやら少しばかりしつこい様で、咳が長い間止まらず

ようやくそれが落ち着いたと思ったら、ウイルス性の嘔吐下痢症という

ものにやられてました。(玄ちゃんの周りでは流行っているらしいです)



とはいっても、軽く気合の入った便秘症の私は 嘔吐 のみ。
(ウイルスにすら負けない便秘症というのもどうなんでしょうか??)



ですが、おかげで食欲はないわダルイわで、挙句会社も早退する始末。




家族&同僚に迷惑をかけつつ、ようやく復活の兆しが見えてきましたが

気合抜けですね。



皆さんもお気をつけください。




さて、本日(既に昨日)の体重ですが



体重【62.0】kg
体脂肪【17.3】%
昨日の摂取 カロリーは【800】kcal



あんまり食べてなかったので当然体重は落ちてますがこんなのはすぐ戻ってしまいますね・・・


運動して痩せないとです。






編集後記:


嘔吐下痢症は落ち着きましたが同時期に始まった坐骨神経痛と思しき右足の痺れも早く直ってほしいです。


明け方、足の痛みで目が覚めるので 寝坊はしなくなりましたが もう少し寝覚め良く起きたいものです。


そして、久しぶりのランニングが原因で起こったものではないと 強く信じたいものです・・・・
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/114-95e07533
トラックバック
