ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



昨日、玄ちゃんが
ネクタイを外して空いてる席で女性にお仕事をしていると遠くから、細い目を向けてやってくるM田さん他数名(ぶっちゃけみんな目つき悪い)が、近くにやってきて一言。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャル子」が書きました。

wincheさん
wincheさん。

この記事は、ブログの右上にいる ちゃるこ(パンダ)
が書いた記事です。(たまに勝手に記事を書いてくれる)


目下日本語の勉強中(?)なのです。


暖かく見守ってもらえるとちゃるこも飼い主(玄ちゃん)も
大喜びします♪


そして、玄ちゃんも国語は苦手でした・・・
というか、国語も苦手でした・・・


いっぱい追試を受けて学校卒業しました・・・
2006/12/07(木) 12:12:26 | |玄ちゃん #-[ 編集]
織江さん
織江さん

織江さんのブログ何も表示されませんでした…

マイパソコン不調なのかしら??

2006/12/07(木) 12:09:49 | |玄ちゃん #-[ 編集]

えーと・・

自分の国語力の無さに号泣。
この
「とか言ってた?」
・・・・
オイラはワカリマセン・・泣)えーん!

確かに高校時代の国語赤点でした。お嬢様学校だったので、
セーフでした。
多分国語教師は私を卒業させたく以下略)

お忙しいので申し訳ないデス。
2006/12/06(水) 19:17:26 | |winche66 #-[ 編集]

こんばんわ!
先日は、ご訪問いただきありがとうございます。

読ませてもらいながら、体のことって奥が深いことに改めて感じ入りました。

また寄らせてもらいます。
2006/12/04(月) 21:08:20 | |織枝 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/113-05580905
トラックバック
