ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!























自分もやらかさないように気をつけます(マジで)



さて・・・本日は

体重【63.0】kg
体脂肪率【19.0】%
カロリー【2200】kcal


ぬぉぅ!Σ( ̄口 ̄;;



ま・・・・・・・・・また増えてる




ちゃるこさん
ちゃるこさん。

もう少し日本語のお勉強をしないといけませんよ~(笑)
2006/11/27(月) 12:57:08 | |玄ちゃん #-[ 編集]
にゃこさん
にゃこさん。

こんにちは。 順調すぎるくらい増えてます・・・

運動量上げる方向で頑張ってみようと思います。

2006/11/27(月) 12:56:18 | |玄ちゃん #-[ 編集]
しうちゃん
しうちゃん、お久しぶりです~

仕事中に見てて大爆笑してました(笑)

また面白いのがあったら アップいたします
2006/11/27(月) 12:54:11 | |玄ちゃん #-[ 編集]
きのうはミblo
きのうはミblogする?
ここに玄ちゃんはミとかblogしなかったよ。
2006/11/25(土) 15:38:52 | |BlogPetのチャル子 #-[ 編集]
おぉ、増えてる!
もしかして、おからクッキー終了から順調に増えてます???。

次の作戦は何だろう?。
期待してますよ。
2006/11/24(金) 17:58:18 | |にゃこ #-[ 編集]
見たかったの~~
これこれ!おもろいわ~~~~
友達に聞いてはいたけど、みつかんなかったんだよね~
まさかげんちゃんトコで見れるなんて♪
サンキュー!!
また発見したらよろしく☆
2006/11/23(木) 21:30:38 | |siu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/110-9753acb5
トラックバック
大富豪への道
ああ、遥かなる大富豪。このはがゆい思いが、貴方には分かるだろうか。この世の中、お金が全てと言っても過言ではない。腐った世の中から脱出するためには、なんとかしてお金を稼ぎたいものである。がっしかああああし!!!!!この紙切れ一枚が、何でどうして簡単に手に入
2006/12/21(木) 01:36:30 | 副業収入でミリオネア
知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】
日本国民として、今、知るべきニュースがある。純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。しかし、TVでの放送は無い。なぜ
2007/11/18(日) 02:01:02 | 知、それは力
