ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



前回前々回と続いてきた ある日の出来事 もようやくお終い。



オービスのお陰で軽くへこみつつも、無事福島工場に着いた玄ちゃん。


お客さんとのトークも終わり一段落。ネクタイを外して 空いてる席でマジメにお仕事をしていると遠くから、細い目を向けてやってくるM田さん 他 数名(ぶっちゃけみんな目つき悪い)が、近くにやってきて一言。





「なんか、柄の悪い変なチンピラみたいなのが居るな・・・と思ったら玄ちゃんかよ!!」




ムカ・・・(-_-メ)





「髪長いし 茶髪だし スーツ黒いし 胸元開いてるし・・・ まぁ、いいとこ出来の悪いホストってところだな(笑)」




(’〆’) ムカー








髪長いのは認めます・・・(最後に切ってから6ヶ月放置です・・・)

茶髪は、ホンノリ色を抜いてるだけなので言うほど茶色くないです。

スーツは黒ではなく黒系なので、別に普通なんですけど・・・。

胸元開いてるといっても第一ボタン空いてるだけなんで、これも変ではないと・・・(社内はノーネクタイOK)







ちなみにM田さんは、昔から 事あるごとに玄ちゃんに面白おかしく絡んでくれる人。 なので毎度の絡みなのかね??と思ったのですが一緒にいたY子お嬢からも






「いや~~、あたしもおんなじ感想です」


だそうな・・・ (-_-)ゞ゛ウーム








とりあえず年内に髪の毛切ります・・・(それでホンノリ茶色い部分も無くなるので)

ネクタイもちゃんとつけておきます・・・

黒系のスーツは・・・許しておくんなまし・・・










ちなみに、東京に帰ってきて 会社に居た N嶋さんに この話しをした所 真顔で




出来の悪いホストだなんて 褒めすぎでしょ??








え(゜○゜)!


多分やつらはこれっぽっちも褒めてませんでしたぞ。

そもそも「出来の悪いホスト」は褒め言葉なの??
ん?? 「チンピラ」がまさか褒め言葉???




という事で平和なある日の出来事でした。


お終い。
スポンサーサイト

wincheさん。
wincheさん。

確かにひどい言われ方でしたが、ネタにしている玄ちゃんも
案外したたかだったりするかもしれません。


出来の悪いホスト=>かっちょいいホスト風を目指してみるのも面白そうですね。


どうすればカッチョいいホストになれるか調べるところから始めなくてはいけません。

前途は多難です(爆)

2006/11/21(火) 21:52:38 | |玄ちゃん #-[ 編集]
miikoさん。
miikoさん。

「ホストの素質あり」ならある意味ありかもしれませんが

出来の悪いが大分強調されてました(苦笑)


ちなみに、茶髪が黒になって短くなったら・・・

その時はきっと爽やかお兄さんになっているはずです(果てしなく妄想中)
2006/11/21(火) 21:49:16 | |玄ちゃん #-[ 編集]
あゆさん
あゆさん。

昔から「イジリがいのある人だね~」と言われる玄ちゃんです。が、こんなイジラレ方は初めてでした(笑)

載せて・・・みましょうか?

広く意見を聞いてみるのも面白そうです(爆)
2006/11/21(火) 21:46:40 | |玄ちゃん #-[ 編集]

うーん、私も軽く言える人といわない人いますね。

どーでもいい人には、絶対言いませんね。
関わりたくないですし。挨拶が精一杯です。

でも、言われたら、凹みますよね。
忙しい時、一年近く髪を切れなくて、困ったことあります。
ドラマだと、出来の悪いホスト→成長して、
輝くようなかっこいいホストになりません?そういうの、、
毎週見て、感動して泣いてしまう私です。
2006/11/21(火) 19:35:11 | |winche66 #-[ 編集]

では茶色で(笑)

出来の悪いホストって!!!
でも1人の意見じゃないって事は
「素質」あるのかもよ( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)

って事は茶髪が黒になったら・・・。
もっと怖いかも( ̄□ ̄; )!!(笑)
2006/11/21(火) 19:05:45 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

なんて、イジラレがいのある玄ちゃんなんでしょw
みんなが満面の笑みで絡んでるのが想像できるわ♪

その、出来の悪いホスト画像のっけちゃえw
2006/11/21(火) 18:30:18 | |あゆびん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/108-581b08a6
トラックバック
