ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



忙しさに加え、風邪ッぴき & 結膜炎 で少々ダウン気味でございます。

久しく記事がまともに更新できないうえ、皆さんの所への訪問も
出来ず・・・申し訳ないのですが復活まで今しばし時間がかかり
そうです。


ごめんちゃい。


チャル子は、皆さ
チャル子は、皆さんみたいなダウンすればよかった?
玄ちゃんがここに玄ちゃんと結膜炎は更新ー!
2006/11/17(金) 20:52:03 | |BlogPetのチャル子 #-[ 編集]

あぅ~~(TT;)
玄ちゃん、気をつけてよ~

…おこちゃま、奥様に移さないように…ね!
2006/11/15(水) 17:33:03 | |あゆびん #-[ 編集]

今年の風邪は喉から来るらしいよ。
そして熱がでて、気がつくと肺炎になるらしいよ
(医者におどかされた。。。。)

はやく元気になってね!!
遠く離れた地で祈ってるよ
2006/11/14(火) 22:56:57 | |やすおん #-[ 編集]

はにゃー風邪ねえ…
今流行ってるもんね。
それに結膜炎て><
ダブルパンチ??
がんばれ玄しゃん!!
2006/11/14(火) 22:38:28 | |siu #-[ 編集]

ゆっくり休んでくださいねー

先月とか、あちこち出張で忙しかったし・・
また、楽しい記事を待ってます。
2006/11/14(火) 18:05:04 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/103-102ab4bf
トラックバック
