ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



いつもナイスなコメントをくれるmiikoさん。

ブログを始めた初期の頃にmiikoさんのブログを見つけて以来だから・・・ もう1年半くらいブログ上で仲良くして貰ってます。



玄ちゃんにとっては、料理の先生だったり、記事の書き方とか参考にさせてもらったりと 密かに一杯お世話になってます。(中々上達しませんけど・・……(-。-) ボソッ)


玄ちゃんが知っている中では ブッチギリNO1の素敵夫婦で、ご主人のkenさんは ある意味玄ちゃんの目標の人だったりもします。(まだまだ遠く及ばないんだけどさ・・・)


で、そんなmiiko さんのブログで・・・





「いつも仲良くしてくれてる人へ抽選でプレゼントを差し上げます~♪」



という素敵な企画があり、しか~~~~も、くじ運の悪さでは定評のある玄ちゃんが当選しちゃったのですよ(^^)

(その時の様子はコチラ )






本当にありがとうございます。

素敵なプレゼント・・・凄く嬉しい(美味しい&面白い)です。




そしてそれと同じくらい 新しい出会い(?)が出来た事も嬉しいですよ。



ブログの存在を奥様に言ってない玄ちゃんは、自宅ではなく会社にプレゼントを郵送して頂きましたが、お互いの名前や住所、メールアドレスを交換した事で距離感がグッと近くなった気がします。






そして、お礼のメールを書くときにもドキドキ。その返事を貰ってワクワク・・・


なんだかプレゼントと一緒に、日々の生活では中々味わえないドキドキ感やワクワクする気持ちも頂いてしまったようで、そんな所も嬉しくての

「ありがとう~♪」

なのでした。(照)





何はともあれ、今後も仲良くしていけるといいな~ と思う玄ちゃんです。

今までのブログ上でのお付き合いから もう一歩踏み込んだリアルな世界のお友達になれたと言う事で、改めて ・・・


miikoさん kenさん(miikoさんのご主人) よろしくお願いします~♪









それでは、マライアファンのmiikoさんが大阪公演の時に買ってきてくれたプレゼント達、少しだけご紹介


プレゼント1



こんなに一杯入ってるとは思ってませんでした。

丸味屋のふりかけはご夫婦の大好きなものだそうです。
ちゃーこさんのお弁当にも活用させていただきますよ~♪

お菓子の方は、会社から帰って寝るまでの間に少しづつ食べてます。
毎日のお楽しみがちょっと増えてま~す。

体重もしっかり増えて・・・るけどいいんです(笑)



メッセージ


手書きのメッセージ

暖かいですね(^^)

字 上手いですね~


南海キャンディーズ(笑)



南海キャンディーズだそうです。
かなり笑いました。

ちょっとこのキャンディーは今週末の料理企画に使わせてもらおうと思ってるので、食べるのはまだ我慢です。



グリコ1



こちらも最高!!
ただのグリコではありません。


グリコ2



ほらっ、 足が出てますから(爆)

miikoさんもこの足に惹かれたみたいです。

お揃いです。


携帯ストラップにつけたので、いつも気分はグリコ♪ という感じです。









全部は紹介し切れませんでしたが、美味しい&面白いプレゼント達に囲まれて幸せです。

迷惑じゃなければ何かお礼をしたいですね。






それではまた~









先日のとんかつ屋さんに引き続き,ブログを始めた事で思いがけない「人」との接点が出来ました。ブログ続けてきて良かった~と改めて感じました♪
スポンサーサイト

ありがとう(*ノ´∀`*)ノ
今日は初々しくピンクで(笑)

素敵な記事をありがとう(*ノ´∀`*)ノ
嬉しくって嬉しくって私もドキドキ♡
舞い上がった私はTB2つもしちゃった(笑)
↑同じのがあるので消しておいてねm(._.*)m

ほんと玄ちゃんと仲良くさせてもらって1年半・・・。
今までも楽しかったけどこれからはまた違うお付き合いも
出来る予感で私もドキドキワクワクだよ( ̄m ̄* )
こちらこそ、これからもよろしくね♪

お土産やカードを紹介してもらって
恥かしい(/TДT)/あうぅ・・・・
でもその何倍も嬉しい~( ̄m ̄* )(笑)

お揃いのグリコのおっさんも気に入ってくれたみたいで
良かった~( ̄m ̄* )

2006/11/10(金) 17:34:18 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
きのう玄ちゃんで
きのう玄ちゃんで、意味するつもりだった?
2006/11/10(金) 12:43:48 | |BlogPetのチャル子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/102-8b67fca4
トラックバック
丸出しが好きなの~♡ ~大阪土産☆おもちゃ編~
皆さん、こんばんは~(*^ー^)ノ{{{Kenと「鼻舐め合戦」やってたらすっかり暗くなってしまった(笑)Kenは手加減してくれるけど私は全力だからゼエゼエ・・・。疲れちゃったよ~(;¬_¬)(笑)}}}皆さんは3連休の初日いかがお過ごし(*^ー^)ノ???お仕事の人もい
2006/11/10(金) 17:26:49 | miiko's☆cafe
丸出しが好きなの~♡ ~大阪土産☆おもちゃ編~
皆さん、こんばんは~(*^ー^)ノ{{{Kenと「鼻舐め合戦」やってたらすっかり暗くなってしまった(笑)Kenは手加減してくれるけど私は全力だからゼエゼエ・・・。疲れちゃったよ~(;¬_¬)(笑)}}}皆さんは3連休の初日いかがお過ごし(*^ー^)ノ???お仕事の人もい
2006/11/10(金) 17:27:20 | miiko's☆cafe
くいくいした~~~い♡ ~大阪土産☆食べ物編~
皆さん、こんにちは~(*^ー^)ノ{{{たっぷり寝すぎて頭がぼ~っとしてるmiikoです( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)昨日は夕方まで起きる事が出来ず、ず~っと寝てたので更新できなかったの(ノ_-; )皆さんの所にも遊びに行きたかったけど、とてもとても。。。何かね・・・、す
2006/11/10(金) 17:28:27 | miiko's☆cafe
