ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもです。

お腹が減りすぎて気が狂うのではないか・・・という午前中をなんとか乗り切り…今は、食べ過ぎて苦しくて狂いそうな玄ちゃんです。 己は子供かっ 独りノリツッコミは健在でごわす。

さて、今日のタイトルですが、別に玄ちゃんが早期退職するわけでないです。まぁ、考えて悩んでますがね(^^;)
でも愚痴なので、読むのは薦めません。

また明日にはお馬鹿な事書きますんで。。。


     続きを読む
スポンサーサイト

こんばんは。

今日は朝からマッタリな玄ちゃんです。 今朝はなんと次女と二人で朝マックデートしちゃいました。
幼稚園の話をしたり、パパの会社の話をしたり・・・空手道場の話をしたり、時間はそれほど長くなかった
ですが、次女が本当に幼稚園が楽しくてしょうがないことはよ~~く分かりました。

たまには二人だけのデートもいいね(^^) で、、、お姉ちゃんは?? それはまた編集後記で。



     続きを読む

久しぶりのブログ更新です。

こんにちは。玄ちゃんです。
今日は4/1。 ふと気づくと社会人になって10年も経ってしまいました。

2001年は今ほど不況ではなかったのですが、それなりに就職は難しいと言われてました。そんな中まったく知識の無いIT業界の会社に運よく入社する事が出来、期待と不安(9割がた不安だった)の入り混じった気持ちで入社した事を覚えてます。

この10年間、周りの助けを借りながらも何とか仕事が出来るようになり、
でも、一人前になってないのに、勘違いして周りへの感謝も忘れ天狗になり、
2年前にその鼻が折れ、昨年はメンタル面を病んだりもしました。
身内の不幸が重なり、健康面に不安を抱く事もありました。

でも、また周りの助力のお陰で、また立ち上がり 一人で少しづつ歩ける様になりつつあります。今度は天狗にならず、周りに感謝する気持ちを忘れず歩いて行ける様に頑張ります。

本当にありがとう!


会社の状況は過去に無いほどの不振。でも自分に出来る事を探して少しでも再建に協力出来るように頑張ろうと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。