ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



20080727130102
土曜日の徹夜作業のお陰で今日は夜までお休み。
ということで今年初のプールに家族で行ってきまーす

です。
昨日と今日の仕事がほぼノートラブルで乗り切れました。

みんなのお陰で明日は休めます…(^o^)


アリガチョーー!

丸々4週間ぶりっす。
とりあえず子供達と公園で紙飛行機飛ばしに行ってきます(^-^)

20080710161703
を理由に早退して…ちょっと遅めのお昼ご飯のお供にビール飲んじゃった(笑)

血液検査で泣かなかったご褒美ということで。

あぁぁっ !Σ( ̄□ ̄; 22時回ってる・・・


と言う事で、そろそろ終電危うしな 玄ちゃんです。

こんばんは。

連続勤務2週間目。
やや 視界が黄色くなってますが 妙なハイテンション感もあって 割と面白い状況です。

で、この状態があと2週間続く予定です。
体力の限界にチャレ~~~~ンジ!!!


ということで、本日はさいたま工場でお仕事中です。

Windows2003Serverと格闘中です。データ移行でちょっとトラブル発生中なオイラ。
腕の無さが身にしみる (ρ_;)ヒックヒック・・・と泣いてたら 突然 パソコンの上にこんな子が・・・



くわがた



少し小ぶりですが 立派なハサミムシ!!!

もとい クワガタムシでした A ^^;


窓を開けて仕事をしてたら迷い込んできたのですが さすが埼玉(の奥地)。
自然たっぷりです。


実は玄ちゃん デパート以外で こんなに間近でクワガタムシを見るの初めてかもです え(゜○゜)!

ちょっと興奮です(笑)


最近ちゃーこさんが ムシに興味を持っているので 連れて帰っちゃおうかな?


ということで、もう一頑張りせなっ!!




P.S

最初、突然の黒い固まり(に見えた)が飛んできたときは


「うわぁぁぁっぁぁぁぁぁlっぁああああl
ゴ・・・ ゴキブリッィィィィィッィィ!!!!!」


とマジ叫びして 大分恥かしかったっす・・・


本当に 一人のときで良かった・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


に新幹線に乗ってます。
今名古屋通過しました。
ミソカツとひつまむしを食べに降りようかと思いましたが…今日は我慢して大阪へ。

ミソカツ&ひつまむしは来月食べに行く事にしまつ。

とりあえず体がしんどい…

大阪で美味しいもの食べたら元気出るかな?



ということで初の携帯からブログ投稿でした(^-^)v


で、ちゃんと投稿出来るんかな…

