ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



インドネシアでのメインのお仕事はトラブルの為失敗・・・

後始末も含め42時間近くかかりました・・・


皆さんご協力ありがと。 m(_ _)m
そしてゴメンちょ。



明日はこちらの社員の方のご好意でゴルフに行くそうです。
初めてです。



42時間徹夜の後ではちょっとキツイよなぁ・・・。ホテル(18時チェックアウト)で寝ていたい













あっ、嘘。 涙が出そうになる位嬉しいです(笑)



タイ滞在記、2日目以降 かけませんでしたが 昨日既にインドネシアに移動してます。

タイでは丸1日休日があり、あっちゃこっちゃに実は行った。

一杯写真も撮ったがこちらはインターネットが更に遅くてアップは不可能です。で、そちらは帰ってからアップするとして・・・


インドネシアの暑さはタイ以上。
でも湿気が無くて心地よいです。
ホテルも凄いよ~


仕事内容はタイに輪をかけて忙しいのが残念。


帰国前に片付くんだろうか・・・



そしてコメントどうもです。

俺様さん、インドネシアのMMサービスアパート泊まりましたっけ?
スパ付き、ジム付き、ご飯(日本食)は美味しい。

意外と悪くないよ。でも周りに何も無いから1週間は厳しいか・・・


あゆさん、なんか国際人っぽくなったけど相変わらず言葉が駄目っす。
徐々に覚えましゅ♪


うえたけさん、おおぽかの度合いは間違いなく上がってますな。
そして、最近は人の名前が出てこなくなって来た。老化現象の一途です。



そんでは

2回目のタイ・インドネシア出張。

昨日の夕方到着しましたが、雨がかなり降ってたせいか前回とは打って変わって寒い・・・

長袖のパーカーを持ってきて良かった。

でも、周りの人はみんな軽装だ。寒くないの???





ちなみに前回宿泊したフォーウイングは4つ★のホテルでしたが、今回はグランドタワーインという3つ★ホテル。

トンローという多くの日本人が住む地区地区にあります。

その為かホテルの近くにはタイ料理よりも日本料理の方が多くない??という感じです。


ちなみに、費用をケチられた訳ではなくバンコクに長期滞在が決まっているメンバーがその地区に慣れる為にという事で変更になったのですが、その人 中国人なんだよね・・・(日本慣れしすぎですが)


まぁ、いいか。


インターネットが有料な所は気に入らないですがフロントは日本語ぺらぺら。大分助かります(笑)




取り合えず昨日の夜から3食全て日本食で今ひとつ面白くないのですがタイ式マッサージは凄く気持ちよかった。(普通のマッサージです)


事前にバンコク入りしていたメンバーと3人で連れ立って行ったのですが3人とも爆睡!!


2時間みっちりやって400バーツ(1500円くらい)は安すぎっす。


今日も行こうかな~




という事で、インターネットが遅くて写真はアップできませんでした。

もっとサイズ小さくしないときついらしい・・・


それではまた明日。
     続きを読む

とてもとても久しぶりの更新だ・・・


忙しさのあまり更新が止まり、初めてのタイ&インドネシアの記事がアップし終わる前に、明日からまた タイ・インドネシアへ。


今回は1週間ずつの滞在。


前回の写真等と合わせて今度は細々とでもアップしようと思います。


コメントの返事もできてませんでしたね。

ちゃんと読んでましたが…ごめんなさい。


ちょこっとづつお返事も…(^^;)

きょうは玄ちゃんで腹っぽい気乗りするはずだった。
きょうはここまで出張したの?

大学生の時に、D O C O M Oからエッジに切り替えて・・・早7年。



再びD o c o m oに戻りました・・。



P703iμ




理由は・・昨年末に買ったW I L L C O Mの画面が割れてしまったから・・早7年。



再びD o c o m oに戻りました・・



*このエントリは、ブログペットの「チャル子」が書きました。

