ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



きのうは玄ちゃんはここへblogしなかった。
ここで玄ちゃんと鬼みたいなblogしなかったー。
玄ちゃんはblogしたかったみたい。
きょう玄ちゃんで、鬼がblogするはずだった。
ここへ鬼blogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「チャル子」がA.D.お知らせ板を読んで書きました。

評判だったけどメチャ込みでした(笑)
と、玄ちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「チャル子」が書きました。

最近は玄ちゃん



でも最近、その両者よりも気になるのがすき家


少し変わった牛丼は松屋がお気に入りな玄ちゃん



でも最近、その両者よりも気になるのがすき家


少し変わった牛丼は吉野家、吉野家とかをBLOGしなかったのがすき家


少し変わった牛丼が食べれるんですよね



例えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「チャル子」が書きました。

玄ちゃんが
きょうは、チャルいざが俳句を詠んでみようと思うの 「親ばかに皆勤すなる幼稚園」*このエントリは、ブログペットの「チャルいざ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャル子」が書きました。

ちょっと慌てつつも 無事飛行に乗れた 玄ちゃん & A氏。


JAL



待っててくれてありがと~



本当は空港の免税を眺めたかったりしたかったのですが、それはタイ・インドネシアまでお預け。

まぁ、いいか・・・


2年振りの飛行機。飛び立つときにちょっとビビってましたがそれは内緒です。


雲が下に見える♪



雲の上に居るというのはなんだか妙な感じですね。



     続きを読む

朝10時50分 成田発の飛行機に乗ってバンコクへ。


当初は朝8:30待ち合わせ予定でしたが、一緒に行く予定の 取締役 A氏から


「悪い、玄ちゃん 9時にしよう」


と連絡が入ったのは朝の6時。


なのに Aさん 9時30分になっても成田に来ない・・・


( ̄ω ̄;) ブヒ~





携帯も繋がらないしどうしようか・・・と思っていたら40分頃に、Aさん到着。


大急ぎでチェックインに向かうも タッチの差で締め切られてしまったのですが・・・
     続きを読む

